SSブログ

ヒラクアップ dvd [ヒラクアップ 中古]

ヒラクアップ dvdを見てみたいですね。理容師さんがいる美容室なら顔そりしてもらえますから、その時はカットのついでに顔剃りをお願いしています。常にスベスベツルツルな先輩の肌。余分な毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。あたしの記憶では、子どもの頃からそれほど体毛が薄いわけではなかったような。
銭湯に行った時に、他人の背中を見てぎょっとしちゃいました。産毛が渦巻いていたんです!それと同時に、まさか自分の背中も、、と気がかりになりました。意外と見落としがちなのが、胸の余分な毛。乳毛とも言うのですよね。これも怠っているとやばいなんだよね。カレと最高雰囲気になったのに、ここでガクンとしてしまうこともあり得ます。シャワー浴びた時にササッとカミソリでムダ毛措置。楽ですから、カラダーソープを使って剃っちゃいます。実際は良くないって分かってるんですが、ついつい面倒くさがって横着しちゃいますね。スレッディングというやり方で除毛をしてくれるエステサロンが海外で増えているそうなんだね。糸で脱毛をするという、スレッディングエステサロン。糸って毛も抜けちゃうんですか!??ちょっとビックリです。どう想像てもあれで除毛出来るなんて思いられませんもの。しかしスキンを傷つけることがなさそうなので、お肌に優しそうな印象がありますよね。
どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、一緒に指毛も剃るようにしています。毛の濃さが遺伝となるとこればかりは仕方ないなんだよね。ただやはり子供が女子の場合、早めにその体毛をなんとかしてあげたいです。ちびっ子用レーザー除毛とか、近くでやっているところがあるといいのですが。
ドラッグストアで売られてたシェービングフォームが気に入ってたんですが恐らく商品としてはまだまだ存在しているんだねー。でも、売れなくなったから扱わなくなってしまったのだねか?ここちかごろは小学生の女子しかし、腕や口元のよけいな毛を気にしている子が多いようなんかなー。個人的な印象ですが、エステやエステなどの美容系は勧誘が結構わずらわしいような想像があって、トモダチをお薦めしてほしいと毎回のように言い聞かされるのではないかと、そのような感じにも予見してしまいます。不快感に弱いワタシにとって、そこが一番心配な点だねー。出来れば不快感がなくて脱毛出来るならそうしたいあ。そうそうす。
posted by aacup0921 at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。